推しメンと恋人

 
 
 
最近タイトルで内容がわかるようなブログを書いてますね~~
分かりやすくて良い。
 
今日のテーマはずばり、推しメンと恋人。
まあこの二つどっちが大事かっていう話なんですけど、みなさんはどう思いますか。
 
 
まず予想出来る何パターンかとしてはこれ
 
 
 
 
①恋人が出来た途端オタクを辞めるタイプ(推しメン<恋人)
時期、理由に関しては様々。恋人側から嫌がられるから辞めるという理由が一番下らなくて嫌だなと個人的には思います。もしくは、恋人と過ごす時間が経つにつれて自然に風化していくタイプ
 
 
 
②恋人が居てもオタクタイプ(推しメン・恋人)
オタクの頻度に関しては低下するけど、恋人と推しメンとは全く別物と考えているタイプですね。私はこのタイプ、だって好きなもんは好きだし、好きなことを妨害してくる男好きにならないです。
 
 
ガチ恋タイプ(推しメン=恋人)
その恋が成就したら最高。なのかもしれない。いやそれはそれで大変そうだけど。今だから言える、通ってた現場の推しメンとそういう感じになったことあるけど、なんか違うなって思ったし、岩本照が変わらず一番好きだった。まあ推しメンと恋人がイコールだった場合は、なんだ、他の現場行くなよっていう話か?なんにせよ良くない(結局)
 
 
 
まあきっとこんな感じ。
熱中してるものがあるってすごく良いことだと思うんですよ。
ただ一概にオタク辞めることが悪いって言いたいわけじゃなくて、むしろ熱中する対象が変化しただけだと思うし。それが相互に愛を育んでいるならなおさら素晴らしいことだと思います。オタクなんて一方的な愛、愛の押し付けみたいなとこあるから~はは
まあ少なくとも私はそういうつもりで推しメンを推しているので、もし恋人にオタクを辞めてほしい本当にお角違いだなあという話。
 
話が少し脱線しますが、
例えばキャバクラ、ですね。(まあ風俗は性病とか持ってこられたら嫌なので嫌ですが)
私は、自分の稼いだお金で行く分には全く問題ないというタイプのナオン。ただ惰性で不特定多数の嬢のところにふらふらと遊びに行くのは嫌なので、行くんだったらちゃんと目当てがあって、ちゃんとその嬢を指名していけよっていう。まあ良い客であれよっていう。これはなかなか理解されないははは。そりゃあ毎日行ってたら嫌だけどというソレ
まあ変に抑圧してストレス与えるのも嫌だし、行ったときに隠されるのも嫌だし、好きな男が楽しいならそれでいいよね。というスタンス
 
 
あと何より依存の対象を分散させることって本当に大事で、恋人だけ!ってなっちゃうと危険SOデンジャー・・・。まあこれは推しメン一筋だった場合でも、推しメンの熱愛報道や脱退、メンバーの増加で死ぬ。それが仕事でも恋愛でもオタクでもスポーツでもなんでいいんだけど、この人だけってなっちゃうからみんな俗に言うメンヘラになってしまうということに早く気づいて。
 
岩本照の比重がいつでも多数を占めているので、できジュである彼は騒動も少ないのでとても心が穏やか(だった)。最近は、イガリくんも好きなので余計ハッピー、分散・・・・。
 
 
トドタヌキカエルの中では私が一番モテるんですけど(それはそう)なんかこうリアルで浮かれた話があろうがなかろうが、熱量に変化はあっても、岩本が好きという気持ちどうしても消えないですね。岩本照は最高。
 
 
とどのつまりどういう気持ちで書いたかなんて色々もやもやしたからなんだ。オタク辞めろとか推しメンに嫉妬とかセンスなさすぎだろ自分を信じろ、自分が選んだ恋人を信じろ
Hey!世の名のメンヘラやメンヘラと付き合ってる男女、原点に戻って!信じる気持ちyeahというソレ。だがしかしバンドマンとかはダメ、一生メンヘラ。メンヘラとの正しい距離の取り方学んでいこ。
 
 
あーーー岩本照くん好き。
 
 
 
 
 
 
今の恋人に言われてチェキなど全て捨てたみたいな話isふざけんな(^^)お前の私への気持ちはそんなもんだったのか若干傷ついた、殺すぞ。あと自分のお金と時間を大切にしろ、尊重してやれ。その時は熱中していたんだろ。  もっと別の方法で愛情表現出来ないのか、だからモテないんだぞ、知らんけど。田中みな実になりたいな
 
 
 
つまり、君にいつか恋人ができて家族が増えたとしても少しは私の事を思い出してねっていう話。
 
 
 
そして彼氏ができたからって私を帝劇に置いてかないでっていうソレ