インドカレー

 

 

虐待は暴力だけじゃない。

 


教育もある意味虐待で小さな頃から植え付けられてる習慣もぜんぶぜんぶ

 

私はそこに対して感謝もしているしそれによって苦しめられてもいる。

環境のせいにするなとよく偉い人は言うけれど、やはり生まれ育った環境で培われた人格というのは、幼い頃からの記憶というのは、どうあがいても払拭出来ない。

家族のことが好きだから尚更である。

 

愛は地球を救うとか24時間謳い続けているけれど、愛が自分の障害になってしまうなんてなんて残酷な副作用なんだろう。

 

句読点が入ってるので読みやすくなりましたか、読みづらいままでいいのでもう句読点は使わないぞ。

ずっと思ってること、幸せは自分の精神成熟度に比例するって幸せなことを幸せだと認識してなければその人は幸せではないしっていう話、要するに気の持ちよう。

私ももう気づいたら23歳で老いが怖くて毎日泣いてる、周りの女、今までは足が速いとか顔が良いとかで男を選んでいたくせに年収だとかなんだとかそういったところでなんだかなあ結婚を逃げ道にするなよ、好きな男と一緒になれバカ女なんてまだ私が若いから言えるんだけど。

女は女で寿命があって辛いけど男も男で大変そうだなと少しだけ同情した。

年収の高い男と付き合えたら幸せなのかタワマンに住んでる人間は幸せなのか家庭がある人間は幸せなのかぜんぶぜんぶその人が望んでるものだったら幸せなんだろうね。

そもそもアイドルになりたかっただとかなんだとかそういう願望すらないからきっとまだ共感することは出来ない。

なんでもいいけどお前達の幸せを私にも押し付けてくんなよとか思いなが俗に言う合同コンパの誘いを片っ端から断っているTHE年末って感じがする

 


いつしか大好きなセーラームーンのフィギュアは埃をかぶってしまった。

子供のときよりも今の方がセーラームーンに憧れるのは、自分が特別な人間ではなかったから。

セーラームーンになれないことがわかったから。

大人になった私よりも強い女の子だったから。

 

"普通の"普通ってなんだって話なんだけど一般的な普通の人間社会に飛び込んでみてやっと自分の本当の気持ちに初めて気づけたみたいなとこある、でも成長もしてると思うア~~~~無理だってなったことから最近逃げないし、褒めて欲しい。

マジで。みんながみんな朝ちゃんと起きて出社することが当たり前だと思うな???赤ちゃんとして扱ってほしいなんてね。これはこれで楽しいんだけれど。

 

 

 

 


もしかしたらまた皆さんの前に姿を現わすかもしれないです、はは。あんだけ大口叩いてたのにかっこわるいね。自分に正直に生きるって決めちゃったんだ

 

 

 

たくさん考えて回りすぎたらバターになってしまうので今日はこのくらいで。

 


あとSNSは嫉妬の気持ちで心が荒むから辞めるべき、Twitterはクソ。